きょうから東京シティ競馬中継!!
お盆の変則日程ということで
木曜日始まりなので、ちょっと変な気分です(笑)

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-大木さん

きょうは後半担当で
競馬ブック・大木尚文さんとご一緒しました

なんと、初コンビ!!

調教でのようすを、
何のメモも見ずにスラスラと解説されるのは、さすが!!
競馬新聞には載っていない当日追いのお話しもあり、
調教重視のファンのみなさんは必見です!!

あとは、
自分の目で見ていない馬については
決して調教解説をしない、というポリシーもさすが!!

ところで、大木さん
けっこう日焼けをされていたのですが、
仕事焼け?ゴルフ焼け?と思ったら
娘さんたちと区民プールに行って焼けたそうで、
めっちゃマイホームパパさんです\(^O^)/


さて、あすは前半担当。。。
これから帰って、徹夜で準備を頑張ります!!