きょうの東京シティ競馬中継は、後半担当でした

15時過ぎに大井町駅からの無料バスでTCKに到着!!
しかーし、風雨が激しい・・・

ビニ傘が折れました
というより、大破しました(泣)

L-WINGのグッズショップで
傘を購入したのですが、帰るときには止んでて。。。
日頃の行いが悪いのか???


きょうの解説は、日刊競馬・吉川彰彦さん。
本番中のスタジオ内で
買い目ボードを書いてらっしゃるところを激撮!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-吉川さん

そうなんです!!
実際にパドックをご覧になって
その場で、買い目ボードを書いていただいています!

ところが・・・

吉川さんは、いつも時間内に書いてくださいますがm(__)m
なかなか悩んで時間がかかる解説者さんも(泣)

そんな時は、パドック画面や枠順画面でつないで
僕が1人しゃべりしてます。。。
やたら僕がしゃべってるときは
解説者さんが買い目を悩んでるんだなぁ・・・って(笑)

たーまに、FDさんがピンチヒッターのときは
買い目ボードを渡すタイミングが遅れてしまって
僕が1人しゃべりしてる場合もありますが。。。

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-うまたせFD

きょうで、今開催の担当は終了ですが
明日がTCKはサンタアニタウイーク最終日!!
楽しい夏祭りですので、どうぞご来場ください!!