きょうは日曜日ですが
東京シティ競馬中継が始まりました!!

今週は帝王賞ということで
なんだか・・・ワクワクします!!

きょうは・・・ワク順が発表されました(笑)

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-帝王賞

第33回帝王賞(JpnⅠ)は、6月30日(水)です!!

さて、前開催のTCKといえば
的場文男騎手の地方通算6000勝達成に沸きました!!

TCK場内のグッズショップでは

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-6000勝グッズ

6000勝記念グッズが、たくさん発売されてました!
Tシャツ、ストラップ、タオル、巾着袋などなど

そんななか、僕が買ったのは

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ボールペン

6000勝記念ボールペン!!

的場さんの似顔絵が、けっこう可愛い!
そして「努力」の2文字が書かれています!!

TCKへご来場の際は、
ぜひお早めにお買い求めくださーい!!

そして、個人的に前開催は
千田洋騎手の初勝利でも盛り上がりました\(^O^)/

千田騎手の100円馬券を
初勝利まで買い続けていたのですが、
その記念馬券に・・・なんと!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-千田記念馬券

スタッフに頼んで、サインをしてもらいました\(^O^)/
職権乱用でスミマセンm(__)m

どうやら、
僕が応援していることも知ってくれているらしく
(もし、このblogを読んでいたら、コメントくださーい)

将来、このサインがお宝になりますように(笑)
引き続き、2勝目3勝目
→→→6000勝目指して頑張って下さーい!!