民主党・樽床議員が
高校の先輩だったことを知った今日、

的場文男騎手が地方通算6000勝を達成!!

その記念すべき日に、ナレーション収録でした!!
ありがとうございますm(__)m

20分くらいの原稿なのですが、
けっこう専門用語やカタカナ満載で、まあまあ難しい(^^ゞ
なので、昨夜と今朝もかなり読み込んで臨みました。

とはいえ、
2DKの我が家で、どこで声出す?

お気に入りは、風呂場の前の脱衣場!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-練習場所

風呂場にちょうどいい段差があるので
そこに座って、声を出すと集中できるんですよねー
ちょうどいい反響もあって、うまくなった気になるし(笑)

その甲斐あって????
無事に2時間でチェックまで終了\(^O^)/

あとは、訂正や録り直しがないのを祈りますm(__)m


ということで
的場騎手の偉業達成の瞬間は
当然、TCK場内でもテレビでも見ることができず
収録帰りの路上で、ケータイでチェック!!

第6レース!!!

早く決まってよかったなぁっていう気持ちと
僕が家に帰るまで待ってよーっていう気持ちと(笑)

でも、的場さんご自身は
何としても大井開催で決めたかったでしょうから
無事に決まってよかったよかった!!

本当におめでとうございます!!

「東京シティ競馬中継」
次開催はいよいよ、帝王賞です!!
どうぞお楽しみに\(^O^)/