局アナ時代の先輩・田中御早希さんが
なんと本を出しました!!

書き込み式 結婚「達成」ドリル/田中 御早希
¥945
Amazon.co.jp

そう、結婚して「田中」御早希さんですが
愛媛のみなさんには、「みさきちゃん」のイメージ???

きょう、大井競馬場に向かう途中で
書店に立ち寄ってみたら・・・


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-売り切れ寸前

売れ過ぎちゃって、あと2冊しかない!!

書店へ急げ!!
アマゾンでも買えます(笑)


それにしても、みなさん本を出してスゴイなぁ


先日、blogで紹介したアライさんの本なんて
どこの書店に行っても売ってるし
エキナカのちっちゃい書店にもあった!!

図解で学ぶ コトラー入門/新井 将能
¥1,575
Amazon.co.jp

小学校の同級生、満田くんの本も
三国志マニアの間では有名らしい。。。

図解 三国志 群雄勢力マップ (LOCUS MOOK)/有限会社バウンド
¥1,785
Amazon.co.jp

三国志―正史と小説の狭間/満田 剛
¥1,890
Amazon.co.jp

三国志赤壁伝説/満田 剛
¥1,890
Amazon.co.jp

おっと、忘れていた。。。

伸びる企業の現場力/阪下 宏二
¥2,415
Amazon.co.jp

共著ですが
スミパパの本もよろしくお願いしますm(__)m