サッカーJ2第10節
柏レイソルvs愛媛FCを見に行きました。
初めての日立柏サッカー場です!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-日立柏サッカー場

スタンドは、メイン中央部以外は鉄骨で
仮設スタンドって感じなんですけど(笑)
ピッチとの距離も近いし、すごく雰囲気のいいスタジアム!!

そして何より
我が家から一番近いスタジアムということが判明\(^O^)/
愛媛戦じゃなくても、また行ってみたいなぁ・・・

試合は、柏レイソルが1-0で勝利。。。
でも、愛媛FCも素晴らしいゲームを見せてくれました!!

柏駅まで徒歩で約20分かけて帰っていると
通称「レイソルロード」で配られていたのは

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-号外

早くも、きょうの試合の号外!!
やるじゃん、朝日新聞

その後は、東京駅の近くで
名古屋から上京していた友達と晩ご飯と食べました。
就職活動仲間の現役アナウンサーなんですけど
お台場にビーチバレーを見に来ていたらしい!!

たぶん10年ぶりくらいに会ったんですが
やっぱり話題は「フリーってどうなん?」みたいな(笑)

毎日、楽しくやってまーす\(^O^)/