深夜の「すぽると!レディースデーSP」
女子ラグビーが終わったところで力尽きました。。。

朝からビデオでもう1回チェック!!

さて、きょうはお休みだったので
久々に本屋パトロールしてきました(^^)v

考えよ! ――なぜ日本人はリスクを冒さないのか? (角川oneテーマ21 A 114)/イビチャ・オシム
¥760
Amazon.co.jp
配線略図で広がる鉄の世界―路線を読み解く&作る本/井上 孝司
¥1,890
Amazon.co.jp
五反田駅はなぜあんなに高いところにあるのか(東京周辺 鉄道おもしろ案内)/長谷川裕
¥1,680
Amazon.co.jp
勝てる思考の馬券術 ~なぜ馬券を買わなかったときに限って狙い馬が走るのか~ (競馬王新書31).../伊丹 治生
¥945
Amazon.co.jp
デキる人は「言い回し」が凄い (角川oneテーマ21)/日本語力向上会議
¥740
Amazon.co.jp
世界最速「超」記憶法 (講談社+α新書)/津川 博義
¥880
Amazon.co.jp

これでホントに記憶力アップすれば
880円はオトク!!だけど
僕の頭じゃ、絶対に無理っぽい(笑)

そうそう、
本屋の帰り道に、KYスーパーに行って
お米を買って帰ってきたんですが
レジで、前のお客さんが「ゴーヤ」をご購入。

しかーし
レジの店員さんが慣れてないのか
ゴーヤがレジを通らず。。。
売り場に走っていって値段を見てきたようですが
値段がわかったところで解決できず
結局、他の店員さんがヘルプでやってきたところ

「ニガウリ」で、レジに登録されてました(笑)

お米は、カートに乗せてたので笑ってられたけど
手持ちだったら、重さに耐えられなかったかも。。。

そんな1日でした。

あしたからまた頑張ります!!