巨人vs阪神3連戦の最終日。
きょうも東京ドームは素晴らしい試合でした

阪神がマートン選手の先制アーチで
いわゆる「隅イチ」という試合展開。
巨人の先発・内海投手も7回までその1失点でしたが
7回ウラの巨人の攻撃で、内海投手に代打→
このまま巨人が得点できなければ、
内海投手は好投も報われずに負け投手に。。。

そして、二死満塁から
1番・坂本選手が、逆転満塁ホームラン!!!!

ベンチに帰ってきた坂本選手と内海投手が
抱き合う姿が、とても「チーム愛」を感じました!

そして何より
きょうは、故木村拓也さんの誕生日。。。

ヒーローインタビューでの内海投手の涙も感動的でした。



ところで
きょうは、関係者入り口の近くだったので
解説者のみなさんを見ることが出来たのですが、
他の解説者のみなさんは、エレベーターを使っていたのに
達川光男さんは、いつも階段!!

そういえば、達川さんはメタボっぽくないし
僕も見習わなくては・・・と、帰路は階段にしました!!