きょうから3日間は東京ドーム
巨人vs阪神3連戦です\(^O^)/

ところで、
JR水道橋駅を降りると見える東洋高校

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-東洋高校

ちょっと画像がちっちゃくて見えないですけど
春高優勝の横断幕が出てました!!

さて本題

試合は、
3回を終わって6-0と巨人が大量リード!!

阪神ファンが続々と帰っちゃいましたが。。。
ファンなら最後まで応援しなくっちゃ!!

今治西高校出身の巨人・藤井秀悟投手も
5回まで阪神打線を無得点に抑え
ちょっと食事に行って戻ってきたら。。。

阪神に5点入ってる???

結局、阪神が5発9点で大逆転!!
藤川球児投手がしっかり締めくくって
球場外でも♪六甲おろし♪の大合唱で
残った阪神ファンのみなさん、ヨカッタですねー

さて、あす4月14日は「オレンジデー」
東京ドームにオレンジ色のものを身につけて来場すると
なんと!!
JA全農愛媛から先着2000名様に
愛媛いよかん大使らが
愛媛産オレンジをプレゼント!!だそうです。

「愛媛産オレンジ」
JA全農愛媛のHPを見てみると
どうやら「清見」のようですね