きょうの競馬は桜花賞!!
このレースで、KTV馬場鉄志アナが競馬実況を引退されました。
「私事ですが・・・」と馬場さんが切り出した時に、???って思ったら

「このレースを持ちまして競馬実況にピリオドを打ちたいと思います」

1974年に入社されたので、僕が生まれた年。。。
ディープインパクトの三冠実況でFNSアナウンス大賞を受賞されましたが
僕にとって一番記憶に残っているのは

「ベガはベガでもホクトベガ」

競馬ファンには特に支持されていた馬場さんのように
その競技を愛するみなさんに応援してもらえるようになりたいです。

桜花賞を勝ったのはアパちゃん!!
我らが内田博幸騎手のアニメイトバイオは8着でした。。。