第41回春の高校バレーは
男子・東洋、女子・東九州龍谷が優勝!!

今年も・・・
うちの奥さんの予想どおりとなりました(笑)

負けてられない。。。

ということで
きょう開幕した、プロ野球セ・リーグの順位予想!!

1位 広島
2位 巨人
3位 横浜
4位 ヤクルト
5位 中日
6位 阪神

かなり個性的(笑)

やっぱりジャイアンツが強いと思うけど
そろそろカープが優勝してもいいかなぁ

ベイスターズは
宇和島東高校出身の橋本将捕手が加入したことや
内川聖一選手がCX長野翼さんと結婚したこと
などなど、僕にとって応援しがいがあるので!!

なんて・・・

好き放題なことを言えるのは
プロ野球のお仕事に関わっていないからで(泣)
早くプロ野球のお仕事したーーーい!!

なんて・・・

言ってたら
後輩に先を越されちゃいました(笑)

「ニッポン放送ショウアップナイター」で
愛媛時代の他局の後輩なんですが、
柳田さやかさんがスタジオ担当で出演します!!

すごーーーい!!

「さーや節」全開で頑張って!!

伊予弁が出ないかどうか要チェック(笑)
みなさん、応援してあげてください!!