東京シティ競馬中継は
トゥインクルが開催して2日目。

きのうは後半担当だったので
9~12レースは、解説者さんがいたのですが、
きょうは前半担当ということで

3時間半

1人喋り・・・

昨夜は、というか今朝は
「めざにゅ~」が始まるまで準備してましたが(眠)
それでも、あっという間に喋るネタはなくなり。。。

何とか完走???

また木曜日も前半担当なので頑張りますp(^^)q


ところで、
リニューアルして何が大変って・・・
前半と後半のMC交代が
レース実況の約2分しかないってこと!!

前半担当だと、さっさと片づければいいけど
後半担当の場合・・・
急いでスタジオに入って、資料をMC卓に並べて
イスの高さ調整して、イヤホンをつけて
そうこうしながらもレースも見なくちゃいけないし

っていうことで
こんな慌てた状態になります↓↓↓

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-TCK中継

なーんて
僕は、余裕の表情ですが(山中さんスミマセン)
昨日の僕は、もっと焦ってましたよ(笑)

ということで、
スタートした今シーズンのTCK中継
男ばかりで華はありませんが(泣)
どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m