午前は、新宿
午後は、内幸町
夕方は、半蔵門

地下鉄で移動だったのですが、
朝の日比谷線が
「混雑の影響・・・」とやらで約20分遅延

いつも現場には30分前には着くので
とりあえず影響はなかったのですが

「混雑の影響・・・」って
それを見越してダイヤ組んでよねー
線引きやさん!!頼みますよー

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-遅延証明書

ということで
どこに提出するわけでもないのに
遅延証明書をもらってご立腹(のフリ)

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-遅延証明書

「20分でいいですかぁ」と言いつつ
すでに入鋏されている遅延証明書を渡してくれて
いつものことで慣れてるらしい(笑)

きょうは、ちょっと褒められました\(^O^)/
TOKYO FMでのオシゴトで!!

「FUTURE HITS」内の交通情報を
マレーシア出身のR&BシンガーAizdeanの
メジャーデビュー曲「もう一度・・・」にあわせて
ちょっと、カッコつけて(笑)お伝えしてたんですが

その直後、
TOKYO FMのアナウンサーさんから
報道センターに電話がかかってきて
「いまラジオ聞いてたんですけど
スミダさん、イイ声ですねー」って
挨拶代わりに褒めてくれました\(^O^)/

もちろん、そんな用事じゃなくって
スタッフへの電話だったんですけど(笑)

褒められて伸びる子なので
お世辞でも何でもいいので、褒めてください!!