東京シティ競馬は、昼間開催が終了
次開催からはトゥインクルが始まります!!

ということは・・・

去年3月のトゥインクル開催から
東京シティ競馬中継のMCに仲間入りして
あっという間に1年が終わりました!!

ほとんどゼロからのスタートでしたが
BAッキュン!のメンバーや
解説者のみなさん、番組スタッフ
そして、競馬ファンのみなさんのおかげで
何とか半人前にくらいにはなれたかな?

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-卒業式

そして、きょう前半の放送で
BAッキュン!の片山けいさんが番組を卒業。。。

いつも取材を一生懸命頑張っていたケイティさん!!
競馬関係者のみなさんにも可愛がってもらって
「重賞狙い撃ち」やリポートで大活躍でした!!
TCK初心者だった僕も、いろいろ教えてもらいました。

ホントに3年間、おつかれさまでしたm(__)m

日刊競馬の吉川彰彦さん
めっちゃあたたかい表情ですねー

その他のみなさんは・・・
決して表情が悪いワケじゃなく(笑)

誕生日には、こっそりケーキを用意してくれたり
実は出演者やスタッフ思いなのに・・・
「絶対写んねぇからなっ!!」っていう
天邪鬼なプロデューサーがいたりするので(笑)

みんな、あたたかいスタッフばかりです!!