きょうは「コンシェルジュ神奈川」ロケでした

取材場所となったのは
オーガニックカフェ「たまりばーる」
http://tamaribaru.exblog.jp/

JR南武線の久地駅から
線路脇の細い路地を通ると・・・

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-看板

ホントにここでいいの???ってくらい
めちゃ細い路地を抜けて橋を渡って。。。
自分を信じて突き進んでください(笑)

線路沿いに看板がありますよ!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-たまりばーる

ビルの1階にある雑貨屋さん風のお店
とっても温もりのある雰囲気!!

きょうは定休日だったのに
薫り高く美味しいコーヒーを頂きましたm(__)m

メニューを見ると
有機野菜を使ったフードメニューも魅力的で
松山・大街道のナテュレみたいな感じで
ものすごーく居心地がいい!!

1月31日放送の「コンシェルジュ神奈川」で
ご紹介したNPO法人「フリースペースたまりば」の
保護者が自主運営しているカフェなんですが

なぜ、ここにやってきたのか?などなど
2月28日(日)の「コンシェルジュ神奈川」で!!
tvkテレビ神奈川で午前9時30分から
ぜひぜひご覧下さいm(__)m

【ヨンダモノ】
週刊ベースボール増刊 プロ野球選手名鑑号 2010 2010年 2/25号 [雑誌]/著者不明
¥450
Amazon.co.jp