きょうは、
衣装用の洋服を買いにいって
くたびれたので、おうまとミスド!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ミスド

注)おうまドーナツではありません

やっぱ、ミスドのカフェオレサイコー\(^O^)/
お気軽におかわりを申しつけました(笑)

でもでも

あしたにすればよかった。。。

1月27日は、ミスド40周年!
ということで、あす1日限定で
スペシャルクーポンが配布されるんです!!

お好きなドーナツ1個
 +
ブレンドコーヒー1杯

なんと90円になるクーポン!!

創業当時は
ドーナツ40円、コーヒー50円だったそうで。。。

あしたにすればよかった。。。

あしたもミスド行く???

【ヨンダモノ】
カラー版 - 電車のデザイン (中公新書ラクレ)/水戸岡 鋭治
¥1,029
Amazon.co.jp
かばんはハンカチの上に置きなさい―トップ営業がやっている小さなルール/川田 修
¥1,575
Amazon.co.jp
ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp
フィギュアスケートに懸ける人々-なぜ、いつから、日本は強くなったのか (小学館101新書)/宇都宮 直子
¥735
Amazon.co.jp
イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学/矢沢 永吉; 「イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学」製作委員会
¥1,365
Amazon.co.jp
箱根 (ことりっぷ)/著者不明
¥840
Amazon.co.jp
安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)/亀谷 敬正
¥945
Amazon.co.jp