きょうはテレビ神奈川で
「コンシェルジュ神奈川」の収録でした

いつもは
田崎ひかりさん、中嶋美年子さんと3人ですが、
今回は、田崎さんと2人スタジオ!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-コンシェ

ちょっと張り切りすぎて・・・
空回りしちゃったかもですが(笑)
1月17日(日)午前9時30分~tvkで
ぜひぜひご覧下さーいm(__)m

そうそう

きのうの話ですが・・・
おめでたいニュースが相次ぎました\(^O^)/

「スノボ青野令選手が五輪代表決定」

南国愛媛から冬季五輪選手が生まれるって
なんだか夢のようです。。。
屋内スノーボード場「アクロス重信」ができて
オープン当日に生中継したのを思い出します。
当時支配人だった田村信介さんが
「いつかオリンピック選手を!」と夢を語っていて
それがついに現実になって・・・感無量!!
あとは、令くんが万全の体調で
世界の舞台で大アピールしてきてほしいですね!!

「CX長野翼アナと横浜・内川選手が結婚へ」

同じく愛媛出身で、CX「次期エース」の長野さん!!
カープファンのはずだったのにぃ(笑)
今シーズンは、橋本将捕手も横浜入りして
僕もtvkでお世話になっているので
カープ戦以外は、ベイスターズも応援しよっかな