けさ放送の「コンシェルジュ神奈川」は、
MC・リポーター総出演で
箱根の魅力をたっぷりとお届けしました!!

東京・足立区の我が家でも
12月からtvkが見られるようになって
初めてリアルタイムで見ました(笑)

温泉に入ったり・・・

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-温泉

美味しい料理をいただいたり・・・

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-グルメ

とっても楽しいロケだったのですが(^^)v

今回、ナレーションを担当してくれたのが

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-小林咲夏アナ

tvkの小林咲夏アナウンサー
・・・テレビ愛媛時代の後輩です!!

新人の時からナレーションは抜群だったけど
さらにイイカンジに成長していて
とっても素敵なナレーションでした!!
咲夏ちゃん、ありがとう\(^O^)/

共演・・・というと言い過ぎかもですが
同じ番組で仕事をするのは、超久しぶり!!
2007年4月の松山市長選挙での
夜の1分05秒ショートニュース以来かも(笑)
http://ameblo.jp/sumi-kun/entry-10032147739.html

tvkで大活躍中の後輩に負けないように
36才・・・頑張りますp(^^)q