きのうに続いて、東京シティ競馬中継
今日が今シーズンのラストトウィンクル。。。

ということで、
きょうはいつもよりも早く開門して
「お客様感謝デー」っていうイベントがありました!!

お祭りのような学園祭のような一日で\(^O^)/

生放送前の打ち合わせやリハーサルがあって
残念ながら遊びに行けなかったのですが

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ファン感謝デー

L-WING5階にあるスタジオのバルコニーから
ウラヤマシイなぁと思って眺めてましたが・・・

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ファン感謝デー

表彰式が行われる章典台では、
戸崎圭太騎手、的場文男騎手をはじめ
TCKのトップジョッキーが記念撮影に応じてました!
1人1人にとっても丁寧に接してくださって
見ているだけでとっても嬉しくなりました!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-誘導馬たち

誘導馬たちと触れあえるコーナー!!
みんなに\(・_・)ヨシヨシってされても
お馬さんたちは、お利口にしてましたよ!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-馬場ウォーク

実際にレースが行われる馬場を
特別に歩くことが出来るイベントも!!
こんなにいっぱいの人がゾロゾロ歩く様子は
なんだか面白いけど(笑)でもウラヤマシイ。。。

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-坂井英光騎手

丁寧にサインに応じる騎手のみなさん
いたるところでみんなに囲まれて(笑)
いいなぁ、うらやましいなぁ

と思いながら放送に突入したのでありました!!


次開催からは昼間の開催となります。
朝早い集合ですが、ラッシュに負けず頑張ります!!