東京シティ競馬中継は「東京盃」

1967年からずーっと変わらず6ハロンという
伝統の短距離重賞です

きょうは番組スタートが14時なので
大井競馬場には11時半に集合!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-控え室

この時間は、BAッキュン!はメイク中なので
控え室でひとり作業中です(^^)v

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-資料準備

進行台本や変更情報などの資料を受け取り
MC打ち合わせまでの1時間の間に
夜なべして作った実況資料の最終チェックです!!

馬名や馬番をぶつぶつ言いながらで
逆に一人の時間じゃないとできない作業かも

きょうは
岩手競馬のアイドル「ふじポン」さんも
番組に遊びに来てくれました\(^O^)/
http://www.fujipon.info/

後半コーナーの出演だったのですが
控え室でちょこっとだけお話ができて
ぜひぜひ岩手競馬にも遊びに行かねば!!