東京シティ競馬中継は開催最終日。
東京盃・東京記念のW重賞があって
あっという間に終わった感じです(^^ゞ

さて、第7レースまでの放送が終わって
おつかれさまでしたぁって帰ろうと思ったら
L-WING1階から吉原さん&初音さんの声が!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-TCK場内

なんとー

場内でも「東京シティ競馬中継」が
放映されていたなんて知らなかった(^^ゞ

一度、サンタアニタウイークの時に
特設大型ビジョンで放送されていたのは見たけど
その時だけのイベントだと思っていたら
きょうはフツーの大型テレビで放映されてる。。。

その画面にさっきまで出てたのですが
誰にも気づかれることはなく(笑)

あぁ、それにしてもびっくりしました!!

今開催も「東京シティ競馬中継」を
ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました。
次開催の重賞は「TCKディスタフ」です!!
またどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m