きょうは東京シティ競馬中継でした

家から大井競馬場までのルートは

東武伊勢崎線

東京メトロ日比谷線

都営浅草線

東京モノレール

なんですが・・・
きょうは千代田線の振替輸送のため
北千住から日比谷線が大混雑で

北千住から

JR常磐線

JR山手線

東京モノレール

っていうルートで行きました!!

そしたら。。。

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-山手線

茶色い山手線が!!

山手線命名100年を記念した復刻調ラッピング電車!!
12月4日まで運行されているんですが
たった1編成しかないこの電車に遭遇\(^O^)/

他のお客さんも、いっぱい写真撮ってました(笑)

たまたまいつもと違うルートで
茶色い山手線に乗ることができて
超ラッキーでDAYでした(^^)v

一見、阪急電車みたいな感じですけど
車内はチョコレートの広告でいっぱい(笑)
なかなかいいアイデアです