きょうは、コンシェルジュ神奈川の収録でした

僕にしては超珍しくグルメリポート!!
もちろん中嶋さんの「ココに注目」も食べるので(笑)
スタジオでは試食がたくさんありましたよ(^^)v

いつも収録後には
出演者・スタッフでランチにいくのですが
今回はあまりに試食がボリュームたっぷりで
田崎さんと中嶋さんはお茶だけ(笑)
っていうくらいの盛りだくさんな内容でした!!

僕もお土産もらって帰りましたよ\(^O^)/

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ひょうたんパン

おうまが抱えている
細長ーい箱の中身は???

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ひょうたんパン

「ひょうたんの形をしたあんパンだヒン!!」

しかーも、中にはホントの瓢箪みそ漬けも!!

とっても美味しい「福ゞ瓢箪 あんぱん」は
神奈川県大井町に行ってゲットするもよし
ネットでも買えちゃうので是非是非!!

ひょうたん家
http://hyoutan.org/

ちょうどおうまの顔の大きさと同じで
間違って食べちゃいそう(笑)

「ダメだヒン。。。」