税理士ともさん のブログを見ていると

「秘境駅」というタイトルが。。。

美人税理士と「駅」というと
ちょっと結びつかない感じ(笑)なんですが
鉄道好きの僕としては、興味を示してくださって
それだけで嬉しいって感じ\(^O^)/

ともさんブログに載っていた
「秘境駅訪問家」牛山隆信さんの
『秘境駅ランキング』

ちょっと見てみると・・・

行ったことあるある↓↓↓

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-新改駅

第26位 土讃線・新改駅

そしてもう1駅

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-宗太郎駅

第46位 日豊本線・宗太郎駅

って、
しっかり写真撮ってるのも、我ながら笑えます(笑)


きょうはTOKYO FM NEWSのオシゴトでした
ちゃんと働きましたよー(^^)v