きょうから東京シティ競馬中継です!!

前半MCは12時30分集合ですが
いつも少し早めに出発して・・・
ウェンディーズ浜松町店で時間調整&最終確認

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ウェンディーズ

きょうは日曜日なので、ただいま貸し切りです(笑)

30分くらいのんびりしてから
モノレールで浜松町~大井競馬場前へ

おかげさまで、久しぶりのTCK中継でしたが
大きな失敗なく生放送を終えました!!

きょうは、
とある関係者の方から
蛯名厩舎600勝記念ストラップをいただきました!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ストラップ

ありがとうございます
限定グッズ・・・とっても大好きなので(^^)v

そして何より、
TCK中継を担当させていただいて半年。
こうして気にかけて下さるっていうことは
少しは認めていだたけているのかなと
けっこう嬉しくなったりします\(^O^)/

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ストラップ

これからも初心を忘れず
地味で不器用で面白いコトも言えないですけど
自分らしく一生懸命頑張りますので
どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m