きょうは横浜で
コンシェルジュ神奈川の収録でした。

僕が担当している特集コーナーは
先週ロケにいった「かながわ農業アカデミー」
思った以上にスタジオ持ち時間があったので
台本以外のこともペラペラしゃべってしまいましたが
・・・大丈夫かなぁ(笑)

逆に、台本に忠実なオヤジギャク(?)で
スタジオが静まりかえる場面も(泣)

オンエアは6日(日)午前9時30分~です!
ご覧になったご意見ご感想お待ちしています


コンシェルジュ神奈川のスタジオ収録で
楽しみの1つは、収録後のランチ\(^O^)/

ちょうど午後1時ごろに収録が終わって
出演者・制作スタッフ・県の担当者と
ランチに繰り出すのがいつものコース!!

なかなか横浜・関内に行くこともないので
どんなお店に連れて行ってもらえるか楽しみで、

今回のお店は
カサ・デ・フジモリ[スペイン料理]

JR 関内駅 5分
〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町1-25

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年9月3日現在の情報です
この、カサ・デ・フジモリの
道を挟んだ向かいにある姉妹店
「バール・エスパニョール」に行きました!!

超美味しかったので、
目黒にある「カサ・デ・フジモリ」にもいきたーい!!


あと


番組制作費でランチ代が出ればもっと嬉しいけど(笑)