大先輩で尊敬するCX三宅正治アナが
本を出版されました!!
言葉に魂をこめて/三宅 正治
¥1,365
Amazon.co.jp
昨夜の「すぽると!」で宣伝(笑)されてて
その場ですぐにアマゾンで注文して
きょう夕方に届いて、すぐ読みました!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-三宅本

面白いし、ためになるし、感動するし・・・
アナウンサーを目指す学生さんや
僕みたいに迷子になってるアナウンサーだけでなく
一度でも三宅さんの実況を聞いたことある人には
ぜひぜひ読んでいただきたい本です!!

三宅さんをはじめ
長坂さん、森さん、竹下さん、西岡くんへと続く
CXのスポーツ実況がどうして感動するのか
その理由がわかると思います!!

っていうかぁ(←←←あえて使った理由は本書で)
また研修を受けたみたい(笑)