久々に舞台を見に行きました!!

「ゴースト・スウィート・マイホーム」



住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-チラシ


阿佐ヶ谷の「ザムザ阿佐谷
古い木材と土壁で出来た
ザ・芝居小屋!みたいなちっちゃな劇場です
かなりイイカンジ!!

なんでまた見に行ったかというと
「井谷怜くん」っていう役者さん目当てです。

実は、井谷くん
松山工業高校バレーボール部のOBで
高校時代に取材したことがあったのですが、
役者を目指して東京に出てきていて
今回が本格的な舞台デビュー!でした

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-井谷怜


いやぁ、天井サーブの井谷くんが
立派な役者になってました\(^O^)/

ひいき目に見ているからかもしれないけど
共演していた若手の役者さんたちの中でも
すごく力が抜けたイイお芝居をしていたし
ひときわ輝いていたような気がします!!

有名になる前にサインをもらっておかなくちゃ(^^)v

ところで、
松工バレー部と言えば、この人!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-神野先生


監督の神野センセイです

ちょうど東京に、審判講習会で来られていたのですが、
ほんの2時間ほどの空き時間をぬって
わざわざ阿佐ヶ谷まで教え子の顔を見に来られました!!

素晴らしき師弟愛

・・・に感激したのもつかの間

センセイの肩に、心霊が(×_×)