きょうはコンシェルジュ神奈川の取材で
朝から日が沈むまで農業でした(眠)

海老名市にある
県立かながわ農業アカデミーに行ってきました!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-農業アカデミー

何人か学生さんを取材をさせていただきましたが、
果樹栽培を学んでいる20歳の伊藤さん

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-伊藤さん

けっこうイケメンなカンジで
収穫した梨を試食させていただきました!!
ナイフで切る時に果汁がジュワッってくらい
めちゃ美味しかったです!!

そして、もう1人の若手は、
野菜栽培を学んでいる18歳の村松さん

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-村松さん

寮にも撮影におじゃましましたが
お部屋は放送禁止なカンジです(笑)

お2人をはじめ、
僕と同じ世代の方やお父さん世代の方まで
たくさんのみなさんに取材に応じていただきました
ありがとうございますm(__)m

ちなみに、昼食も学生寮の食堂で!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-取材スタッフ

スタッフみんなで美味しくいただきました(笑)

放送は、9月6日(日)午前9時30分から
テレビ神奈川の「コンシェルジュ神奈川」で
ぜひぜひご覧ください!!