きょうも早朝から西新宿へ

どーしてもランチはお好み焼きが食べたい!!
っていうことで
丸ノ内線で西新宿→東京へ
お好み焼 きじ[お好み焼き]

JR 東京駅 2分
〒100-6490 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年8月21日現在の情報です
ホントは、めっちゃ行列です↓↓↓

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-きじ

愛媛時代にお世話になった
「お好み鉄板 すみれ」の芳野さんに教えてもらって
なかなか行けなかったのですが、ついについに!!

行列してでも食べるべし!!

今回は「モダン焼き」だったのですが
これはもう、お好み焼きというジャンルを超えて
まったくの別次元のふんわり美味しさ

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-きじ

次回は、すじ焼きandミックス焼きを
2人で半分ずつ分けて食べることに決定(^^)v

電車に乗って、わざわざ食べにいくお店です!!

久々にスミシュラン★★★ですねー
お好み焼きジャンルでは「すみれ」以来の★3つ


帰りには、北千住ルミネの
チャオパニックで7分袖のシャツを購入!!
http://ciaopanic.com/
3000円台でけっこう安かったかも(^^)v
コンシェルジュ神奈川のロケで着る予定でーす