今年は「うなぎ運」が悪かったんです・・・個人的に

土用の丑の日の前後に2匹
二の丑にも1匹食べたのですが
なかなか美味しい鰻に巡り会えず。。。

そんななか
きょうは日本橋三越本店で待ち合わせ

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-三越

さすが日本橋本店
松山三越よりライオンは圧倒的にデカっ!!

しかも2頭いるから、
どっちのライオン前で待ち合わせか迷って(嘘)

さてさて
愛媛時代にお世話になったNさんに
連れて行っていただいたのは・・・
いづもや[うなぎ割烹]

地下鉄銀座線 三越前駅 3分
〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-3-4

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年8月13日現在の情報です
日銀本店の真ん前にある老舗鰻やさんで
僕なんかのためにお座敷まで予約していただいて
鰻重をご馳走になりました\(^O^)/

今年の「うなぎ運」の悪さを全て返上するような
それどころか、
これから先の「うなぎ運」を使い果たしたような(笑)
とってもとっても美味しゅうございましたm(__)m

今度は僕が、B級グルメにお連れしなくては!!
本当にありがとうございましたm(__)m

あしたは、午前中が西新宿→午後からTCK
大江戸線で大移動です(^^ゞ

早く寝よっ