きょうは、四谷でも大塚でもなく
中野にやってきました(笑)

帰り道、駅前がすごい人人人!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-中野駅前

あすの都議選投票日を前に
党首クラスがやってきて、どえらいことに。。。

まもなく午後8時
まさに最後の最後のお願いです!!

そして。。。

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-記者

ベンチで原稿を打つ記者たち、
おつかれさまです!!
全国紙3紙のHPに、ここの写真が載ってました(^^)v

あすの都議選、誰に投票しよっかなぁ?

でも、新米都民にとっては
「次期衆院選の前哨戦」という色合いが濃すぎて
地方選挙として「都の課題はどうなん?」みたいな
そんなところが置き去りになってるようで残念ですが。。。

あしたの夜は、
「天地人」→「官僚たちの夏」を見て
そのあとは、東京MXで開票速報見まーす!!