きょうは大井競馬場で
ジャパンダートダービーが開催されました!

東海ダービー馬のダイナマイトボディを
応援しに行きたかったんですが。。。
(詳しくは、東京MX・HP内「にんじんくらぶ」 を)

僕はその時・・・

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-横浜中華街

横浜中華街にいました(^^)v

神奈川県の広報番組を担当させていただいて
「横浜中華街に行ったことありません。。。」
っていうのはヤバイでしょ(笑)

コンシェルジュに連れて行ってもらったのは
福楼 っていう、大通りから横道に入って
さらに小道に入っていったところにあるお店

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-福楼

一人でガイドブック片手に歩いたら
ゼッタイに行かないようなお店です(笑)
さすが、コンシェルジュ!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-福楼

お店の中は、決して高級感はないんですけど
まるで台湾に来たみたい!!(行ったことないけど)
すっごくイイ雰囲気です(^^)v

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-福楼

めっちゃおいしかった\(^O^)/

でも今度は、VIPな感じの高級店もいいなぁ(笑)
がんばって働きますp(^^)q