きのう、きょうと2日連続で
東京シティ競馬中継のオシゴトでした
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございますm(__)m

両日とも、片山けいさんとのコンビでした!!
とってもしっかり者さんなので、とっても頼りにしてます!!

きのうの解説は
競馬ブックの竹内康光さん

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-竹内さん

きょうの解説は
ケイシュウニュースの吉羽孝さん

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-吉羽さん

そしてそして、
きょうは「第32回帝王賞」

すっかり恒例となりました「BAッキュン!」トークライブ
今回は、佐藤唯さんと松原陽子さん
そして「TCKのユタカ」こと、実況の山中寛(ゆたか)さん(笑)
前半の生放送が終わって、見に行きました\(^O^)/

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-イベント

さすが帝王賞!たくさんの人、人、人
今回のイベントも盛り上がりましたよ!!

またTCK中継は、あさって前半登板(^^)v
あすは、コンシェルジュ神奈川の収録でーす!!

早く寝よ(笑)