白金台の明治学院大学に行ってきました

佐藤可士和さんがデザインした
ロゴの前で記念撮影(^^)v

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-明治学院大

大学受験で落ちて以来です(泣)
17年前、ここに来たはずなんだけど

全く記憶にございましぇーん。。。
(もちろん、当時はこのロゴはなかったけど)

【ミタモノ】
■みんなのケイバ 安田記念(CX)
青嶋アナの実況が素晴らしかった!スゴイっ!!
全国の競馬ファンの(僕の?)気持ちをまさに代弁して
鳥肌が立つようなレース&実況でした
↓↓↓以下、青嶋さん実況コメント

ウォッカ苦しい、ウォッカ苦しい
来た来た来た来た来たぁ!!
ディープスカイ、ディープスカイ
ウォッカ迫る、ウォッカ迫る、ウォッカ迫る、ウォッカ迫る
差したぁ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ウォッカ勝ったぁ!

スゴイっっっ!!

あんなに苦しいところから差しきったぁ!!

ホントに「ウォッカ、スゴイっ!!」って心底思ったもん!
アナ心理としては綺麗なコトバで決めたいけど
そんなことより、沸き上がる興奮を言い切る!!

しかも、
見てる人が「スゴイっ!!」って思ってるなら
青嶋さんは「スゴイっっっ!!」って、
ちっちゃい「っ」をさらに2つも3つもプラス!!

って、大先輩の実況を偉そうに書きましたが
それくらい感動して興奮して。。。
何度も何度もビデオで見ちゃいました(笑)

ユッキーナの生ファンファーレもお見事\(^O^)/