きょうから東京シティ競馬中継
張り切って頑張りまーすp(^^)q

でも、
きのうから連日、朝5時とか4時半起きで
けっこうねむーーーいzzz

でもでも、そんなことは言ってられません!!

スタッフの中にも、もう1人眠そうな人を発見。。。

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-メガシャキ

連日、早朝から追い切り取材だったFDくんも
「景勝さま」がCMをしているあのドリンクを持ってて
本番前にグイっと飲んで、気合い入れていきましたよ!!

めっちゃ、目が(`´)シャキッ!!

今開催は、12日(火)15日(金)も担当させていただきます。
パートナーは、いずれも初音ひさみさん!!

次回も、シャキッと頑張りますので
どうぞご覧くだされ!!