GWをふるさとや行楽地で過ごした人たちの
Uターンラッシュが始まりました!!

っていう原稿を
TOKYO FM NEWSで書きました。。。

そう!!

いつもと変わらずお仕事です!!
ありがとうございまーす\(^O^)/


道路交通情報もお伝えするんですが
いつもは、首都高速の渋滞が中心→→→
でも、きょうは
都心へ向かう高速道路の上り線が大渋滞!!

けっこう聞いたことはあるけど
交通情報以外では、まず耳にしない
あのコトバを・・・生まれて初めて読みました



「小仏トンネル」



とはいえ、
せっかく慣れ始めたTOKYO FMの仕事ですが
かなりイレギュラーなことが連続で
終わった瞬間に、ようやく呼吸したって感じです。。。


あしたは、久々の愛媛FC!!


【ヨンダモノ】
サッカーライターになりたい!―サッカーマスコミを目指す人たちへ/佐藤 俊
¥1,365
Amazon.co.jp