住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ヒグマ

やばい、食べられそう・・・

なーんて(笑)

1992年当時世界第4位の大きさだという
アラスカヒグマの剥製です!!

身長3.4メートル、体重400キロ

ホントに遭遇したら
写真撮ってる場合じゃありません(T.T)

神奈川県小田原市にある
県立生命の星・地球博物館に行ってきました!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-小田原

きのうに引き続き4時半起きで
JR車内の記憶はほとんどなく(笑)
小田原に初上陸です!!

しばらくずっと夜型人間だったので
この2日間は堪える。。。

きのうとは別のロケだったのですが
また放送日などが決まればお知らせします!!