4時半起きで、神奈川県内でロケ
横浜→海老名まで行ってきました!!

また放送日などは、blogでお知らせしまーす

ロケ終了後は、小田急でとんぼ返り!!
向かった先は・・・

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-フィギュア

代々木体育館で開催されている
「世界フィギュアスケート国別対抗戦」

実は・・・

初めてのフィギュアスケート観戦です!!

テレビでは、ほとんど欠かさず見ているし
「ミキティに会えますように」って七夕の短冊に書いたし
愛媛スポーツ俳句大賞でも、ミキティ俳句を出したし
一応、6種類のジャンプの見分けはできるし
フィギュアスケートは結構好きだと思ってましたが、

でもでも

ホンモノのフィギュアスケートは全然違った!!

めちゃめちゃ感動しました!!

取材が終わってかけつけたときには
アイスダンスは終わってしまっていましたが、
男女のショートプログラムには間に合った(^^ゞ

世界チャンピオンのライザチェック選手に
驚愕の声をあげた数分後には、
ブライアン・ジュベール選手の世界に引き込まれ、
ミキティにうっとりしたあとには
真央ちゃんのトリプルアクセルに大興奮

でも、本日一番の興奮は
ブライアン・ジュベールの演技かなぁ

やられました(笑)


あしたも4時半起きで小田原(T.T)
早く寝ますzzz