今週から「TOKYO FM NEWS」は
毎週月曜日の担当になりました!!
18時55分~80.0MHz♪
お時間があれば、お聞き下さーいm(__)m

きょうはちょっと早めに出かけて
桜並木の下を歩いて通勤\(^O^)/

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-桜並木

「千鳥ヶ淵」は、
平日だけどお花見の人でいっぱい。。。
でも、内堀通りを渡った反対側を歩くと
写真は、ちょうど英国大使館前の桜並木。
とってもステキな感じに咲き誇ってました!!

さて、前回のTOKYO FM NEWSで
生まれて初めて交通情報を読んだのですが
地名がチンプンカンプンで。。。

その教訓を生かして(?)
きょうは、首都高速マップを作って
それを見ながら、交通情報を取材しました!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-首都高マップ

これで、バッチリ???

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-首都高マップ

でも、次回からも油断しないように
確認に確認を重ねて放送したいと思いますので
また来週も、ぜひお聞き下さいm(__)m