きょうも午前中は西新宿へ

ランチは
スパゲティ ハシヤ[スパゲッティ専門店]

JR 新宿駅 5分
〒163-0590 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月3日現在の情報です
お値段は、スパゲティで1300円前後って
ややお高いんですけど、それだけのことはある!!

めっちゃ美味しかった!!
とくにお醤油のソースが絶品!!

カウンターで調理風景を見ながらでしたが、
まるでキッチンスタジアムみたいで楽しかったです!


夜はTOKYO FM NEWSでした♪


4月からフォーマットが一部変わって
今まで(といっても3回だけだったけど・・・)
交通情報は、道路交通情報センターに電話をつないで
カワハラさんにお任せ!って感じだったのですが、
4月からは、自分で読むことになりました!!

本番前に、道路交通情報センターに電話して取材。
東京に引っ越してきてだいぶ経つんですけど
こっちでは車に乗らないので、地名がわかんない。。。
「スミマセン、もう1回お願いしますm(__)m」って
何度も何度も聞き直して、ようやく取材終了(^^ゞ

でも・・・自分の取材メモが解読不能(泣)

今回は、大きなニュースもなくて
何とか無事に放送できたんですけど
現在進行形のニュースが飛び込んできたら。。。

早く1人前になれるように頑張ります!!

なお、
来週から、月曜日18:55~の担当になります
お時間があれば、ぜひお聞き下さいm(__)m

【ヨンダモノ】
前田の美学 広島東洋カープ 前田智徳 (宝島SUGOI文庫)/迫勝則
¥590
Amazon.co.jp