TOKYO FM NEWS
初めてのFM、無事に終了しました!!

いや、
ちょっとしたアクシデントはあって・・・

まずニュースを2分30秒ほど読んだ後
道路交通情報センターの入り中があって
最後に15秒ほど、戻ってきて、
「TOKYO FM NEWS、住田がお伝えしました」
っていう一言で終了なんですが

いったんOFFにしたマイクが
ONにならなーーーい(泣)

今まで慣れ親しんでいたレバー式じゃなく
タッチ式のスイッチなんですが
いくらタップしてもONにならなくって。。。

ようやく残り3~4秒くらいのところで
ONになってくれて、セーフ!でしたが

かなり寿命が縮みました(泣)
きっと緊張で、きっちりタップできなかったのかも

とはいえ、
事故なくOAが終わってよかったです!

2008年6月末に、
テレビ愛媛で最後の生放送を終えて以来
約9カ月ぶりの生放送OA!!
自分の声が、再び電波に乗って流れるのは
やっぱり嬉しいものです。

これからも、どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに
きょうは写真撮る余裕ナッシング(^^ゞ