小田急百貨店・新宿店に行ってきました

伯方の塩ラーメン でお馴染みの(笑)
福羅さんからご案内ハガキを頂いて
「四国・山陽の物産展」で上京中ということで
きょうの最終日にギリギリ間に合いました!!

伯方の塩ラーメンはもちろん、
「伯方の塩で〆、酢で〆た瀬戸内海産の小鯛を使い、
みかん風味のすし飯にのせた『小鯛の手まりすし』

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-手まりすし

そして、「瀬戸内海の手長たこを使い
『伯方の塩ラーメン』のスープで炊き上げた『手長のたこ飯』」

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-鯛めし

東京に来て、なかなか食べることのない
瀬戸内の香りがして、とっても懐かしかったです!!

福羅さん、ありがとうございまーすm(__)m

もちろん、伯方の塩ラーメンも買ってきました!!
ちなみに、ネットでも買えますよー
↓↓↓
http://sanwa.ocnk.net/

そのほか、愛媛・四国の懐かしい味がたくさん!
じゃこカツも売ってたので、すぐ食べちゃいました(笑)

でもでも・・・

霧の森大福は売り切れ(泣)

【ヨンダモノ】
フィギュアスケート08-09シーズンパーフェクトガイド (ブルーガイド・グラフィック) (ブルーガイド・グラフィック)/実業之日本社
¥1,500
Amazon.co.jp
徹底抗戦/堀江貴文
¥1,000
Amazon.co.jp