きょうは、銀座でショッピング

銀座松屋で
母の誕生日プレゼントを買って
銀座コージーコーナー銀座一丁目本店へ

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-コージー

妻が、近所のコージーコーナーで
パートしてくれているのですが
夫婦で本店に行って、ちょっと感激\(^O^)/

夕方から冷たい雨の中、代々木第二体育館へ

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-代々木第二

バスケットボールWリーグプレーオフ
セミファイナル第3戦
トヨタ自動車vsシャンソン化粧品

第1戦はシャンソンがブザービーターで逆転勝利
第2戦はトヨタが残り1.2秒の3PTSで1勝1敗に
ものすごい試合の予感ありありです!!

トヨタには#9青木節子選手
シャンソンには#8石川幸子選手と#9川井梢選手
両チームに愛媛県出身選手がいるのですが
今回は、川井選手の応援でーす(^^)v

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-シャンソン応援

第1Qから、両チームとも激しいプレーの応酬
この一戦にかける思いが伝わるゲームでした

そんな中、#9川井選手は途中出場

試合前のウォーミングアップでは
ランニングやステップに重点をおいている感じで
「足首の状態がよくないのかな?」とちょっと心配。。。

でも、コートに入ると、そんなことを感じさせず、
とにかく物凄いスピードで走り回っていて
たぶん両チームの選手で一番走ってたはず!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-川井選手

20分間出場し、3PTSも決めた川井選手ですが
一番、心に残ったのは、走り回ってる姿!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-川井選手

オフシーズンからバスケ人生をかけて
走りに走ってきた努力がついに花開いた!
そんなプレーを見て、涙が出るほど感動しました!!

決して努力にムダはない・・・
僕も地道でしんどい努力でも
いつか花開くことを信じて頑張ろうって
そんなパワーと勇気ももらいました!!

でも、まだまだ終わりじゃない
優勝に向けて、走り続けて欲しいと思いますp(^^)q