毎日更新!とはいかない、このblog
更新していない日は?

1)オーディションを受けていて、書きたいけど書けない
2)1日中ゴロゴロしていて、書くことがないので書かない

そのどっちかです(笑)

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-半蔵門

ちなみに今週は、半蔵門に行ったり・・・
(警備が厳重でビックリしたけど)

1番が多かったような気がしますが
とはいえ、2番もあったりなかったり(笑)

きょうは、
アナウンサー志望の学生さんとお話してきました。
17時半に待ち合わせをして
お茶しながら、いろいろ話していたら
気がついたら「ラストオーダーです」って言われ
はっと時計を見たら、21時になっていて(汗)

半年も放送の現場を離れていると
その間に時代はどんどん進化しているから
僕がお話してことが役に立つかわからないけど

逆に、僕も同じように就職活動中というか
オーディションを受けている身なので
初心を思い出すことができて、よかったです!!

【ヨンダモノ】
どうして僕はきょうも競馬場に/亀和田 武
¥1,680
Amazon.co.jp

ラグビー愛好日記〈2〉トークライブ集/村上 晃一
¥1,680
Amazon.co.jp