きのうから2日間は、
川崎市とどろきアリーナで
NECレッドロケッツのホームゲームMC。

フリーになって初めてのオシゴトでしたが、
何とか無事に終了\(^O^)/

今回のイベントを支えてくださった
音響・映像チームのSTAFFも
チームワークよく、ノーミスで乗り切りました!!

住田洋☆田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-Vリーグ

きょうもNECレッドロケッツは、
東レアローズに3-1で勝利(^^)v
これで、2009年無傷の4連勝で
ついに2位に浮上しました\(^O^)/

少しでも、勝利の後押しができたかな?

NECは次週もホームゲーム
1月24日(土)25日(日)東京体育館です
http://www.necsports.net/

僕は、3月7日(土)8日(日)に
とどろきアリーナでMCを担当させていただきますが
東京体育館へも応援行きますよ!!


あっ、NHK-BSでの中継
ちょこっとだけ、声が聞こえました\(^O^)/

NECの選手紹介は超張り切って叫んで、
東レはフツーに冷静に紹介してたので
TVで見てくれた友達からは

「どっちがsumi-kun?」って

別人だと思われてたみたいです(笑)