ご訪問ありがとうございます♡ˎˊ˗

いいねやコメントもうれしいです‼︎

サムネイル
 
妊活4年目、不妊治療2年を経て
3度目の移植で妊娠、出産
2021年8月に男の子のママになりました

二人目は移植1回で妊娠し、
2023年7月に女の子を出産しました⋈

現在は育休中です𓂃𓈒𓏸

主に育児記録になります
過去には不妊治療について
詳しく書いています✐☡


毎日「今日はどこいくー?」の息子🧒🏻

児童館は飽きてきたし←母が
暖かくなってきたので
午前中はなるべくお散歩へ🐾
近所のドラッグストアや
スーパーにいくだけなのに
寄り道したり虫の観察をしたりするので
2時間ほどかかります笑
息子と色々お話しながらのお散歩に
癒されてます🥰
娘は抱っこ紐ですやすや💤

最近はたくさん歩いてくれるので
歩くと30分くらいかかるお店まで
行ったりして体力消耗!
娘を抱っこ紐しながらで
母が体力もってかれてますか
ダイエットだと思って頑張ってます。
あと4キロ落としたい

最近雨も多いので小雨の日は
息子お気に入りの傘ででかけて
水たまりで遊びます☂️
長靴なのにズボンはびしょびしょ〜
とっても楽しそうだからOK🧒🏻


先週は幼稚園の入園式へ
桜が残っててよかった🌸
あんなにちっちゃかったのに
すっかりお兄さんになったなと🥲

幼稚園が始まるので
トイトレを頑張らなきゃと思い
まめにトイレに誘ってます!
母お手製の台紙をトイレの壁に貼り、
シールを貼るのが楽しみで頑張ってます✌️
まだ全然おむつにもするので
トレパン買ってみました🩲
パンツだとお兄さん感でて
本人も嬉しいみたいです☺️
しっかりトレパンにもしますが、
漏れてはないです🚿

うんちは最近トイレでできるように✨
うんちができたらシールは2枚貼って
いいことにしてます!
トイレでしてくれると片付けが楽🥹

標準体型?で普段ユニクロボトムス90が
ぴったり100だとゆとりありBOYです🧒🏻

サイズM100にしましたが
ゴムがしっかりめなので
お腹にゴムの跡がつく感じです↓
安いのでどうかなと試しに買ってみましたが
お値段の割には良いと思います🙆🏻‍♀️
4枚セット!


本人の希望でアンパンマンも🌈
同じ6層でもこちらの方が厚みがあって
ふわふわ、吸収は良いです!
95でゆったりはけてちょうど良い感じ↓

比べてみたら見た目も

アンパンマンの95のほうが

4枚セットの100より大きかったです🤔



今年は日焼け対策がんばりたいので
手の甲まであるアームカバー
2枚セットなので1枚は車用に!
安かったけどなかなか良いです✨
こちらもサイズアップ🌻


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたꪔ̤̮