ご訪問ありがとうございます♡ˎˊ˗

いいねやコメントもうれしいです‼︎

サムネイル
 
妊活4年目、不妊治療2年を経て
3度目の移植で妊娠、出産
2021年8月に男の子のママになりました

二人目は移植1回で妊娠し、
2023年7月に女の子を出産しました⋈

現在は育休中です𓂃𓈒𓏸

主に育児記録になります
過去には不妊治療について
詳しく書いています✐☡


昨日再販されたBaby Style Labの

ドローイングバッグ気づき

21時スタンバイして無事に買えました❣️


息子の名前入りを持っているので

娘の名前入りと友達の出産祝いをオーダー🪡


届くの楽しみです目がハート




𖤐𖤐𖤐



新生児訪問がありました。

と言ってももう2ヶ月目前👶🏻


体重は5キロを超えていて、ここ1ヶ月で

1日43グラムほど増えてるみたいで、

ミルクは足さなくて良さそうと言われました✖️

今までは昼間に足りなそうな時1.2回と

夜寝る前に60ほど足してました🍼

でも夕方から出が悪くなるので

引き続き寝る前はミルクあげると思います。


最近はずっと便秘?で2日に一回綿棒して

やっと出る感じでしたがお腹が張ってる様子は

ないので2.3日に1回まとまった出てるのであれば

それがこの子のペースなので問題ないとのこと曇り


身長や頭囲、胴囲を測ったり

人形を目で追うかみていました🧸

私の血圧やメンタルチェックがあり

もろもろ順調とのことで特に悩みもなかったので

世間話をしても1時間かからず終わってしまいました!

息子の相手も上手でご機嫌でした👦🏻


最近娘は顔を見ると笑ったり

手足を一生懸命ジタバタするのが可愛い❤️

ちょっとおしゃべりもしてくれるようになって

パパはメロメロ🧑🏻飛び出すハート


うつ伏せ練習始めなきゃと思いつつ

吐き戻しが怖くてやってませんでした!

月齢✖️10分はやっていいとのことです👶🏻

息子の時は1ヶ月からやっていたので

娘も少しづつやって行きたいと思います👌



やっと金曜日!

みなさん今週もお疲れ様でした〜スター



可愛くて迷ってるものたちよだれ🩵

上のニットと合わせたい🧶



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたꪔ̤̮