はじめまして❁⃘*.゚


静岡県牧之原市で

出張着付け師として活動をしている 

和(nagomi) と申します


2014年に着付け師範を取得し

その後は着付けスタジオ等で

着付けを担当してきました


結婚を機に移住し

子育てが始まってからは

なかなか着付けをする機会に

恵まれなくなってしまいました


子供が小さいうちは仕方ないと

半ば諦めていたのですが

少しでも出来ることはないかと模索し

昨年秋頃から出張着付け師としての

活動を始めることに致しました


家族の協力を得ながら

時には子連れでのお仕事になることも

あるかもしれません


自分も愉しみ、精進し

そして誰かのお役に立てたら

とても嬉しく思います


地域の方との繋がりや人とのご縁

そして和(輪)の心を大切にしています。

どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




Instagramはこちらです

Instagram