生まれたばかりの巨大児に

会いに行ってきました。(生後2日)


ガラス窓越しにズラ~~~と

赤ちゃんが並べられていましたが、

他の子と比べて、見た目には

大きさの違いは分かりませんでした。


人生、経過観察中です。


母は強し・・・

出産を終えたばかりの友人は、

年子でまた子供を設ける決意をしており、

クタクタに疲れているはずなのに・・・

神々しい美しさキラキラに包まれていました。


人生、経過観察中です。-IMG_0223.jpg
これ、座り心地いいんですね~。ドキドキ



都内某所にあるS大学病院、

初めて訪れたのですが温かで親切な対応だし、

アットホームな雰囲気で落ち着けて◎。


サービスや豪華さを売りにしてる産科専門病院も

いいけど、こういう大型総合病院で出産もいいなと

思いました。(将来、ここで出産もあるかも?)